くらし情報『“錦織圭ものまね”芸人・しまぞうZに第1子女児誕生』

“錦織圭ものまね”芸人・しまぞうZに第1子女児誕生

2018年4月6日 11:25
 

関連リンク

・キム・カーダシアンの姉コートニー、米ファッション誌で「まるで別人」の姿に
・美人トレーナーAYAの恋愛観は?男性も「自分が変えていきたい」
・蜷川実花バージョン“シャア専用ズゴック”に反響「ミカ専用」「ミカック!!」
しまぞうZに第1子誕生

しまぞうZに第1子誕生


男子テニス・錦織圭選手のものまねで知られる、お笑いコンビ・キャベツ確認中のしまぞうZ(39)が6日、第1子となる女児が4日午後10時22分に誕生したことを自身のツイッターで発表した。所属事務所によると、母子ともに健康。

ツイッターでは我が子を抱いた写真を投稿。「4月4日22時22分生まれ。3366グラム。まさかのゾロ目です。しかも吸引分娩だったのでさらに引きの強さを感じます!」と喜びを報告した。また、「名前はまだ考え中ですが、錦織圭選手のように、海外の人でも呼びやすくそして、活躍できるように二文字の名前にしたいと思います」と語っている。

しまぞうZは2016年9月に一般女性と結婚している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.