くらし情報『LiLiCo、結婚公表後初の公の場で「今までで1番うれしい」 料理して帰りを待つ時間が「楽しい」』

LiLiCo、結婚公表後初の公の場で「今までで1番うれしい」 料理して帰りを待つ時間が「楽しい」

2018年4月7日 21:45
 

関連リンク

・萩原利久、高橋メアリージュンの直筆メッセージに興奮「嬉しいです!」
・平野ノラ、番組ロケで尾てい骨骨折 全治1ヶ月 テレ朝謝罪
・欅坂46・志田愛佳「お泊り報道」の裏にあった自由すぎる行動
映画『ニワトリ★スター』スペシャルトークショーに参加したLiLiCo (C)ORICON NewS inc.

映画『ニワトリ★スター』スペシャルトークショーに参加したLiLiCo(C)ORICON NewS inc.


演歌歌手グループ・純烈の小田井涼平(47)と去年7月に結婚していたことを2日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』で生報告したタレントのLiLiCo(47)が7日、都内で出演する映画『ニワトリ★スター』(公開中)のスペシャルトークショーに参加。結婚公表後、初の公の場で幸せオーラを振りまいた。

左手の薬指には指輪がキラリ。幸せムードが抑えきれないLiLiCoは司会から結婚の話題を振られ「ありがとうございます!」と笑顔。観客からも祝福の声が飛び「今までで1番うれしい」と幸せいっぱいに語った。

トークショーは津田寛治(52)、阿部亮平(38)と共に開催した。阿部は「小田井涼平です」とあいさつするとLiLiCoは「違う“りょうへい”だから!」とツッコみを入れていた。

同作では大胆な濡れ場も披露しているが「このおっぱいは涼平のものだから」と発言するなどラブラブが止まらなかった。津田は「かっこいい裸体だった」と評価。LiLiCoも「いい見出しをもらいましたね」とご満悦だった。

トークショー終了時に報道陣から新婚生活を問われると「(結婚して)しばらく経ちますけど幸せですよ。ちょっとしたわずらわしいことも、面倒くさいことも幸せに感じるときが1番いいかな」と満面の笑みを浮かべ、小田井を「面白い人」と表現。津田も阿部も小田井と共演歴がある。小田井が出演した作品で監督を務めた津田は「撮影の前にわざわざ家の近くのファミレスまで来て『いろいろご指導してください』と言った」と明かすと、LiLiCoは「そういう優しい人です」と夫に鼻高々だった。

最後は「ずっと一緒にいて笑ってる。テレビを見たり、何もしないときに同じことで笑ってる。すごく楽しい」としみじみ語り「いつも帰ってくるのが遅い。家で料理を作って待っているのが楽しい」と話すと自然と笑みがこぼれていた。

同作は、俳優の成田凌井浦新が主演の東京の片隅にある奇妙なアパート“ギザギザアパートメント”で共同生活をする草太と楽人を中心とした群像劇。LiLiCoは「こういう映画はもう1回、作ろうと思っても作れない。18年間、『王様のブランチ』をやっていても、こういう映画は見たことない」とアピールした。「主人がこれを見るかどうかドキドキしている」と最後までのろけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.