くらし情報『設楽統、相方・日村の結婚祝福&喜び「二人はお似合い」 神田愛花へ「日村の事をよろしく」』

設楽統、相方・日村の結婚祝福&喜び「二人はお似合い」 神田愛花へ「日村の事をよろしく」

2018年4月7日 10:56
 

関連リンク

・キテます!キテます!昭和の怪電波ビンビン宇宙人玩具
・Suchmos「2018 NHKサッカーテーマ」を担当決定
・渋谷すばるだけじゃない、“アーティスト病” ジャニーズタレントの個性の出しかた
日村勇紀&神田愛花の結婚を祝福した設楽統 (C)ORICON NewS inc.

日村勇紀神田愛花の結婚を祝福した設楽統(C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀(45)と元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花(37)が7日に結婚した。同日、連名で日村が所属するホリプロを通じて発表し、日村の相方・設楽統(44)も「本当に本当におめでとうございます!」とコメントを寄せた。

2012年に番組で初共演した日村と神田は14年11月、友人との食事会で再会し意気投合。翌15年2月に交際がスタートした。その後、17年12月に日村がプロポーズし、7日未明に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。所属事務所によると2人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定。神田は妊娠しておらず、会見は行わない。

書面を通じて日村は「この度、私バナナマン日村勇紀神田愛花さんと結婚致しました。彼女はお笑いの僕なんかより数段面白い人で、毎日刺激を受けてるどころか勉強になってます。これからも二人で笑い合いながら生きていけたらと思ってます!」と決意を新たにし「今後とも皆様よろしくお願い致します!」とメッセージ。

神田も「毎日彼の身の周りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに、人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました。彼にとても感謝しております」と記し「今後ともわたくしたちをどうぞ宜しくお願い致します」と伝えた。

2人を“見守っていた”設楽も「日村さんおめでとう!!良かったね」と喜び「神田さんを交え食事をした時に、あーこの二人はお似合いだなと感じました。本当に本当におめでとうございます!神田さん、日村の事をよろしくお願いします」と祝福の言葉をおくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.