くらし情報『KOBerrieS♪、渾身の新曲「F or L」でオリコンデイリーランキング1ケタ狙う』

KOBerrieS♪、渾身の新曲「F or L」でオリコンデイリーランキング1ケタ狙う

2018年4月8日 19:40
 

関連リンク

・石川恋が着こなす「ジェニック水着」 『CanCam』で最新28スタイル紹介
・白石麻衣、『世にも奇妙な物語』ドラマ単独初主演 ニセ“港区OL”熱演
・「スター・ウォーズ」シリーズ初の黒人女性監督誕生へ
新曲「ForL」のイベントを開催したKOBerrieS♪(左から花城沙弥、岡野春香、大出姫花、森島みなみ、黒谷真琴) (C)ORICON NewS inc.

新曲「ForL」のイベントを開催したKOBerrieS♪(左から花城沙弥岡野春香大出姫花森島みなみ黒谷真琴) (C)ORICON NewS inc.


神戸出身の5人組アイドルグループ・KOBerrieS♪(コウベリーズ)が8日、東京・渋谷のTOWER RECORD 渋谷店で25日発売の8thシングル「F or L」のリリースイベントを開催。渾(こん)身の新曲でオリコンデイリーランキング1ケタ以内という目標を掲げた。

イベントでは「F or L」など4曲を披露。地元・神戸からもファンが集まるなど、大きな歓声が上がった。5人体制に変わり森島みなみ黒谷真琴花城沙弥にとっては、この日が東京での初イベントだった。黒谷は「神戸でライブをするときは近くの方が多い。東京でステージに立つ不安や緊張もあったんですけど『うみのみえるまち』で振りを一緒にやってくれたり、関東の方の温かさを感じました」とにっこり。花城は「KOBerrieS♪に入ってまだ1ヶ月とちょっと。東京遠征はすごい経験。東京で思ったこと、悔しかったことを持ち帰って神戸のイベントで出せたら」と前を見た。

森島は「東京は知っている人が少ない。MCで、いつもだったら笑ってくれるだろうなという場所で笑ってくれない。いつもは“かわいいな”と笑ってくれているだけで、本当は面白くないんだなと思った。なので、これからの目標ができた。トーク力を向上させたい!」と意気込んでいた。

同曲は乃木坂46の楽曲も手掛ける有木竜郎氏による作曲と編曲。この日のライブにも有木氏は訪れていた。キャプテンの岡野春香は「前回に引き続き、有木竜郎先生にプロデュースしていただけたことが、すごく大きい」と話し「曲の世界観も神戸の北野坂を舞台に書いてくださった。メロディもAメロが2回続いたり、独特なんですけど耳馴染みがいい。アイドルファンじゃなくても聞いていただけるんじゃないかな。神戸っぽく、すごくおしゃれな曲をいただけました」と魅力を語った。副キャプテンの大出姫花は「恋をしている全ての方に、この曲を届けたい」とアピールした。

目標について岡野は「オリコンのデイリーランキング10位以内。1ケタを狙いたいです」と力強く宣言していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.