くらし情報『“妊娠7ヶ月”ぺこ、ふっくらお腹で登場 りゅうちぇる「ちゃんとしたパパになれるか」と不安も』

“妊娠7ヶ月”ぺこ、ふっくらお腹で登場 りゅうちぇる「ちゃんとしたパパになれるか」と不安も

2018年4月9日 11:55
 

関連リンク

・渡辺直美の食べっぷりを隠し撮り 超個性的アレンジ飛び出す
・<好きジャニ2018>バンドと農業! TOKIOメンバーの魅力は「ワイルドな男らしさ」
・国分太一、山口達也の書類送検について謝罪【2分半コメント全文】
ふっくらお腹で登場したぺこ(左)とパパになるりゅうちぇる (C)ORICON NewS inc.

ふっくらお腹で登場したぺこ(左)とパパになるりゅうちぇる(C)ORICON NewS inc.


モデルでタレントのぺこ(22)、りゅうちぇる(22)が9日、東京・ららぽーと豊洲で行われた『「Leonard’s Bakery×LOWRYS FARM」コラボキッチンカー』のオープニングイベントに出席。現在、妊娠7ヶ月のぺこは、ふっくらとしたお腹をさすりながら幸せオーラを振りまいた。

ミニワンピース姿で登場したぺこは「(体調は)いい感じです。今のところ男の子の予定で、名前は『リンク』にします」と笑顔で報告。りゅうちぇるも「もうこういうトークも聞こえてる。いつも(お腹に)『パパだよ~』って話しかけてる」と、早くも我が子にデレデレの様子だ。

2人は、2016年12月28日に結婚。りゅうちぇるは「僕たちの愛が形になって、人生で最高にうれしい!」と満面の笑みの喜びつつ「ちゃんとしたパパになれるか不安」と本音もポツリ。

その姿を見たぺこは「りゅうちぇるは、結婚してから少年から男性になった。赤ちゃんが出来てから“しっかり度”がすごい。いろいろな準備も進めてくれていて、心強いです」と日頃の感謝を口にして元気づけていた。

少し不安を漏らしたりゅうちぇるだが、囲み取材では「『ビジネスカップル』とか『若い内に結婚して…』とかいろいろ言われた。でも若いとか関係なく、一人前のパパ・ママとしてしっかりと育てたい。自分を持っていて、人に流されない子になってもらいたい」と力強く語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.