くらし情報『西島秀俊、お酒は「缶で直接」 “家飲み”のこだわり明かす』

西島秀俊、お酒は「缶で直接」 “家飲み”のこだわり明かす

2018年4月9日 17:56
 

関連リンク

・マキタスポーツ、プチ鹿島、米粒写経がオフィス北野からFA宣言 残留・移籍・独立を検討
・パリジェンヌ風玄米サラダ(辻仁成「ムスコ飯」第169飯レシピ)
・「嫌いなジャニーズ2018」16〜30位に目立つのは、名前に「一」が入っている人たち
イベントに出席したに西島秀俊 (C)ORICON NewS inc.

イベントに出席したに西島秀俊(C)ORICON NewS inc.


俳優の西島秀俊(47)が9日、アルコール飲料「キリン・ザ・ストロング」イメージキャラクター&新CM発表会に出席。トークコーナーでは日ごろの“家飲み”の様子を明かした。

イベント冒頭では、10日より放送されるCMの内容と同じく、商品を試飲する西島をフリーアナウンサーの山本直也が“実況”でレポート。場内に「ここで西島ぁ、グラスをとったぞ~。どんな飲み方をするんだ?」など声が響くと、西島は照れ笑いしつつグビリ。「うまいです!」と一言だけ感想を述べると、山本からすかさず「だから、どううまいんだ?」とツッコミが入り、「喉にガツンと刺激が。すごくうまいです」と苦笑しながら重ねてアピールしていた。

その後は、新橋のサラリーマンに聞いたアンケートをもとに、自宅での飲み方の話題に。毎日気持ちをリセットするためにも「一日をお酒で締めることは多い。夜お酒を飲んで一日のいろんな事考えながら、ゆったりした時間必ず設ける」と自宅での一時が大事と語った。また、「お酒はまとめ買いする派」「チューハイは缶で直接飲む派」と家飲みのちょっとしたこだわりも明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.