くらし情報『中村知世、第1子妊娠を発表「毎日感動や幸せを感じています」』

中村知世、第1子妊娠を発表「毎日感動や幸せを感じています」

2018年4月9日 12:56
 

関連リンク

・佐野玲於の“コケる”演技に監督ら唸る 『虹色デイズ』メイキング写真公開
・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子 “上品の塊”博多大吉と2ショットで「幸せ者です」
・若槻千夏、インスタの位置情報で自宅バレる「誰もザワザワしない」
第1子妊娠を発表した中村知世 (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を発表した中村知世(C)ORICON NewS inc.


グラビアアイドルで女優の中村知世(31)が9日、自身のブログで妊娠していることを発表した。出産予定日は8月下旬で、「ずっとずっと、子どもが欲しいと願っていたので、妊娠が分かったときから毎日毎日感動や幸せを感じています」と喜びをつづった。

ブログでは妊娠を喜びながら「産まれるまでは何があるか分からない不安も大きく、不妊治療をされている方々にとっては辛いニュースであったりするので、発表はギリギリまで控えておこうかなとも思っていた」と心境を吐露。

最近では「周りの友達にもわかるぐらいのお腹になってきた」ため、「大切なファンの皆さまにも自分の口から直接お伝えしたいと思いご報告させていただきました」と思いを明かした。

中村は映画『スウィングガールズ』(2004)で女優デビューし、『轟轟戦隊ボウケンジャー』(2006)にボウケンイエローとして出演。その後はグラビアなどで活躍した。今年1月1日に一般男性との結婚をブログで報告している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.