くらし情報『薬丸裕英の長女・玲美、ゴールデン帯バラエティー初出演 母・石川秀美に強烈ダメ出し』

薬丸裕英の長女・玲美、ゴールデン帯バラエティー初出演 母・石川秀美に強烈ダメ出し

2018年4月10日 05:00
 

関連リンク

・猪瀬直樹氏と蜷川有紀が結婚へ 5月に婚約発表パーティー
・ラストアイドル2期生 暫定メンバー・河田梨帆「作戦勝ちできたらいいな」
・カイリー・ジェンナー、コートニー・カーダシアンとコスメラインでコラボ
『踊る!さんま御殿!!』に出演する薬丸玲美

『踊る!さんま御殿!!』に出演する薬丸玲美


薬丸裕英&石川秀美夫妻の長女・薬丸玲美が、10日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)3時間スペシャルでゴールデン帯のバラエティー番組に初出演することが9日、わかった。玲美は「父に認められるぐらい頑張って、父と共演するのが夢です」と目標を語った。

玲美が出演するのは「世代対抗トークSP」。“オジサンオバサンへの苦情”というお題で、家族でカラオケに行ったときに、母・石川のリズムのノリ方が横ノリなのが恥ずかしいと一刀両断。司会の明石家さんまやほかの出演者を巻き込んで大論争を巻き起こした。“ジェネレーションギャップを感じるとき”では、父が難しいことわざを使いながら説教をするため、頭に入ってこないと暴露するなど、両親の家庭での素顔をバラしていた。

放送を控え、玲美はORICON NEWSにコメントを寄せ「初めてのゴールデン帯のバラエティー番組だったので、とても緊張していましたが、さんまさんを始め、ほかの出演者の皆様が優しくて、会話が楽しくできたと思います」と充実感たっぷり。「父や母からは『くれぐれもさんまさんによろしくお伝えください』と言われました」と明かした。

今後の目標については「今回の出演が楽しかったので、バラエティーに出て行きたいです。出させていただく番組すべて全力で駆け抜けていきたいと思います!」と話し「父に認められるぐらい頑張って、父と共演するのが夢です」と目標を語った。

「今アツイ有名人」のコーナーには、写真集が16万部の大ヒット中の欅坂46長濱ねるが参戦。好きな人にプレゼントして欲しいものはまさかの「カラスミ」と告白し意外な渋い好みが発覚するなど、かわいすぎる天然発言連発した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.