くらし情報『綾小路翔、ソロ活動挑戦に意気込み「氣志團20年やってきたので、挑戦したい」』

綾小路翔、ソロ活動挑戦に意気込み「氣志團20年やってきたので、挑戦したい」

2018年4月10日 15:02
 

関連リンク

・一枚着るだけでコーデ完成♡夏まで使える無地ワンピ―スで大人っぽくランクアップ♪
・美人トレーナーAYAの恋愛観は?男性も「自分が変えていきたい」
・大堀恵、中華街で元AKB48仁藤萌乃に遭遇し2ショット「嬉しすぎてハグした」
氣志團・綾小路翔 (C)ORICON NewS inc.

氣志團・綾小路翔(C)ORICON NewS inc.


ロックバンド・氣志團の綾小路翔(41)と人気グループ・AAA宇野実彩子(31)が10日、都内で行われた『試着フェスADIDAS SPRING/SUMMER STYLE 2018』WEBCM発表イベントに出席。“試着”にちなみ、今後試したいことを聞かれた綾小路は「何の予定もないですが、ソロ活動。去年、氣志團が結成20周年を迎えた。なんで20年もバンドをしているかというと、1人が怖いから。1人で何もできないので。メンバーで1人の仕事が来ても断るんですよ」と説明。「20年やってきたので、今一番自分にとって怖いことは『1人で何かをすること』。どんな形かわかりませんが、挑戦してみたい。(氣志團は)集団の圧力で勝負してきたところはある。うちも少し形が変わってくるかも知れません。今まで軍団でやってきたので」と意気込んだ。

スポーツ用品店「アルペン」とスポーツブランド「アディダス」のキャンペーンCMに出演した2人。サッカー日本代表・槙野智章選手もCMに出演しており、この日は槙野からビデオメッセージが届いた。槙野の印象を聞かれた2人はそろって「さわやか」と回答し、宇野は「スポーツマンの方は、カジュアルなTシャツを何でも着こなす。槙野さんも小麦肌と白のTシャツのコントラストがきれいだな」とベタ褒めした。

同フェスは、アルペンなどの店頭でアディダスの製品を試着して、SNSに試着姿を投稿すると限定グッズが貰えるというキャンペーン。ワンピース姿で登場した宇野は「ガーリーなワンピースにスポーティーな三本ラインのジャージを合わせてみました。スポーティーなおしゃれ。どの女性もまねしやすいと思います」とアピール。

一方、学ラン姿の綾小路は、ファッショニスタの宇野からスポーツウェアを取り入れたコーディネートのアドバイスを受けて着替えることに。宇野からの反応も良く、携帯電話のカメラで写真撮ることになり、綾小路は「インスタ映えするポーズって何だろ。『シェー』?」と笑わせつつ、ドヤ顔で決めポーズを次々に披露した。

綾小路は26日が誕生日ということで、バースデーケーキが届くと同時に、マレーシアから来日した早着替えのギネス記録を持つマジシャンのエイヴリー・チンの「世界一の試着」という1分間で24回着替える妙技で祝福。綾小路は「うわ~、すごい。原理も何もわからない。間近で見ていたけど、どのように着替えたのがわからない」と興奮していた。

また、ゴールデンウィークで行きたいところを聞かれ、宇野は「韓国で女子旅したい」と笑顔。これに綾小路が「韓国に1人旅した。ただ現地は、焼き肉とか2人前とかからの注文なので、ジャージャー麺食べていました」と笑わせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.