くらし情報『足立梨花、主演ドラマで七変化 お気に入りはOL姿「タイトスカートでお尻を強調」』

足立梨花、主演ドラマで七変化 お気に入りはOL姿「タイトスカートでお尻を強調」

2018年4月10日 16:09
 

関連リンク

・女子アナ・赤江珠緒が実践! あえて間を取る「大人の会話術」
・ラストアイドル2期生 暫定メンバー・小田中穂「“唯一無二感”で輝きたい」
・コロッケの娘は10キロ増量!? 役者たちの過酷な「役作り」
主演ドラマで七変化する足立梨花お気に入りは“OL姿”(C)ORICON NewS inc.

主演ドラマで七変化する足立梨花お気に入りは“OL姿”(C)ORICON NewS inc.


女優の足立梨花が10日、都内で行われたBSジャパン連続ドラマJ第3弾『奥田英朗原作「噂の女」』(14日スタート毎週土曜後9:00)の記者会見に出席。ゴールデン帯連続ドラマの初主演を飾るとあって「最初はすごいビックリしたのと、私で務まるかなという気持ちでいっぱいでした。でも楽しく明るい現場で、私自身も自然体で演じられている。毎日が勉強で楽しいです」と初々しい表情で心境を語った。

同作は、直木賞作家・奥田英朗氏の小説『噂の女』(新潮文庫)を初ドラマ化。足立演じる主人公の糸井美幸が、小さな町の中で男たちを手玉に取り、のし上がっていく“愛と欲望のノンストップエンターテインメント”。

劇中では、セクシードレス、セーラー服、エプロン姿など足立の“七変化”が見どころ。中でもお気に入りは“OL姿”だといい「なかなか普段は着られない。実はタイトスカートでものすごくお尻を強調してるんです。そういう清楚感とセクシー感を兼ね備えています」とアピールした。

会見には、中村俊介石丸謙二郎田山涼成も出席。男性キャストが翻弄される作風に石丸が「いつかは私も(足立に)籠絡(ろうらく)されるかも」と、今後の展開に期待を込めると、田山は「(足立との)ベッドシーンがあるってことですか?」と興奮気味に食いついた。会場がドッと沸くなか石丸は「妄想は勝手ですから。連続ドラマはそうやって出来上がっていく、勝ち取っていくんです」と不敵にほほ笑んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.