くらし情報『松島花が新CMに抜擢 “ミルク”を思わせる真っ白なドレス姿を披露』

松島花が新CMに抜擢 “ミルク”を思わせる真っ白なドレス姿を披露

2018年4月10日 14:30
 

関連リンク

・“風神雷神”ムロツヨシ&佐藤二朗「今日から俺は!!」参戦 乃木坂46若月佑美・柾木玲弥ら追加キャスト発表
・波瑠、工藤阿須加を投げ飛ばす<未解決の女 警視庁文書捜査官>
・中居正広、“今年3回目のキス”に反響
『アーモンド効果』の新CMキャラクターとして抜擢された松島花

『アーモンド効果』の新CMキャラクターとして抜擢された松島花


8等身の抜群のスタイルを武器にモデルや女優として活躍する松島花が、『アーモンド効果』(江崎グリコ株式会社)のCMキャラクターとして新たに起用された。CMでは、“ミルク”を思わせるような、真っ白なシースルードレス姿を披露している。

『これからのミルク』篇では、牛乳・豆乳に続く“これからのミルク”として『アーモンド効果』を5人の女性たちに紹介し、栄養面や飲みやすさなどをアピールする。松島や女性たちのおいしそうな表情に、思わず引き込まれるようなムービーとなっている。

プライベートでもよく飲んでいるという松島からは、撮影中に「つい、飲みすぎちゃいそうです」と、チャーミングなコメントが飛び出したそう。また、眠る前に温めたアーモンド効果を飲むのも、リラックスできてお気に入りとのこと。

ブランドサイトでは、CMの他にも、松島のアーモンド効果のお気に入りのポイントや生活への取り入れ方を聞いたWEBムービーが公開中だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.