くらし情報『完熟フレッシュ・レイラに森昌子が接近「私とコンビ組まない?」』

完熟フレッシュ・レイラに森昌子が接近「私とコンビ組まない?」

2018年4月11日 07:00
 

関連リンク

・エアロスミスが結成50周年ツアー を企画中
・平田裕一郎×牧田哲也、家族旅行に同伴の親密ぶり「親に恋人だと思われてるんじゃ」
・乃木坂46白石麻衣「世にも奇妙な物語」でドラマ単独初主演 歓喜&祝福の声殺到
4月16日放送、『帰れマンデー見っけ隊!!』サンドウィッチマン、森昌子、完熟フレッシュ、丹沢湖で「秘境路線バスに乗って飲食店見つける旅」に挑戦(C)テレビ朝日

4月16日放送、『帰れマンデー見っけ隊!!』サンドウィッチマン森昌子、完熟フレッシュ、丹沢湖で「秘境路線バスに乗って飲食店見つける旅」に挑戦(C)テレビ朝日


2018年の平均視聴率10.4%、最高視聴率14.1%、と日曜夕方帯で好評を博していたテレビ朝日系バラエティー『帰れまサンデー・見っけ隊』が月曜ゴールデンタイムに進出。番組名を『帰れマンデー見っけ隊!!』(毎週月曜後7:00~7:54※初回は3時間スペシャル)に変え、16日より新たにスタートを切る。初回はタカアンドトシサンドウィッチマンがゲストとともに、「秘境路線バスに乗って飲食店見つける旅」と『帰れま10」の人気企画に挑む。

「秘境路線バス~」には、サンドウィッチマンと歌手・森昌子、そして今話題の父娘芸人・完熟フレッシュが丹沢湖へ。都心からわずか1時間半で行ける丹沢湖は、『かながわの景勝50選』や『関東の富士見100景』にも選ばれる自然豊かな場所。この路線バスの旅では、サイコロを振って出た目の数だけバス停を進み、そこで飲食店を見つけるまで次のバスに乗ることはできない、のがルールとなっている。

そんな条件の中、森は完熟フレッシュのレイラと意気投合。ちょうどレイラと同じ年の頃に芸能界デビューをしたという森が、その当時を思い出しながら「なんでお父さんとデビューしようと思ったの?」「ずっとお父さんとやっていこうと思ってるの?」とレイラを質問攻めにしていく。

挙げ句は森からレイラに「お父さんとじゃなくて、私とコンビ組まない?」と勧誘(!?)。森と娘の名コンビぶりに父・池田57CRAZYは「奥さんだけでなく、子どもにも逃げられたら僕はどうしたら…」と呆然。さらには森からも鋭いツッコミを受け、「レイラが2人いるみたいだ!」と苦笑いが止まらなかった。それでも、池田は「こんなに娘と一緒にいられるなんて幸せ」と噛みしめていた。

ブレークして春休みは仕事で埋まってしまっていたというレイラも、つかの間の休日気分を満喫できたよう。「パパと一緒のロケはとても楽しい旅でした!サンドウィッチマンさんや森昌子さんもいらっしゃって、お話しながらできたので、パパとふたりで行くツーリングより楽しかったかも(笑)。普段のネタと違い、普通の親子の関係性が出ていると思うので、そこも楽しみにしてください!」とアピールした。

ただ、“秘境”と呼ばれる地で飲食店を見つけるのは、そうそう簡単ではなく、ロケ開始時からしばらくは快調だった森も、やがてあまりの過酷さに悲鳴をあげることに。果たしてこの波乱万丈の旅は、どんな結末を迎えることになるのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.