くらし情報『若槻千夏、ママタレ仕事オファーなしに嘆き「お待ちしてます」』

若槻千夏、ママタレ仕事オファーなしに嘆き「お待ちしてます」

2018年4月11日 14:38
 

関連リンク

・志賀廣太郎、19年大河『いだてん』体調不良で降板 代役は佐戸井けん太
・山口達也、被害者両親からの言葉に感謝「すごく救われました」
・TOKIO城島、国分、松岡、長瀬の4人も謝罪コメント発表 山口達也が無期限謹慎【全文掲載】
“ママタレ”として未だにオファーがないことを嘆く若月千夏 (C)ORICON NewS inc.

“ママタレ”として未だにオファーがないことを嘆く若月千夏(C)ORICON NewS inc.


タレントの若槻千夏(33)が11日、都内で行われたECサイト『楽天ビック』に関する記者発表会に出席した。テレビ出演などで多忙な若槻だが、現在2児の母であるにもかかわらず“ママタレ”として未だにオファーがないことを嘆き、がっくりと肩を落とした。

6歳と1歳の母親として生活する一方で、タレント業に加えてアパレルブランド「WC(ダブルシー)」をプロデュースするなど多忙な日々を送るが、ママタレとしての需要はないという。ママタレの地位を確率している小倉優子(34)にいろいろと聞いているそうで「ママタレの仕事お待ちしてます」と報道陣に強くアピールしていた。

きょうから開始される同サービスは、楽天とビックカメラが共同で家電領域の新たなサービスを開始。インターネット通販サイト「楽天市場」内にECサイト「楽天ビック」を新設。買い物機能に留まらず、ビックカメラ実店舗計45店舗の在庫確認、楽天の運営する共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」が導入。また今後は、家電購入から設置工事までを依頼することができるサービスや、東京23区は一定時間までに購入した商品を当日に配送するサービスの実装が予定されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.