くらし情報『菅田将暉、“真面目すぎる”土屋太鳳に驚き 髪型を相談され「やる気がでました」』

菅田将暉、“真面目すぎる”土屋太鳳に驚き 髪型を相談され「やる気がでました」

2018年4月11日 19:49
 

関連リンク

・リアム・ギャラガー、ザ・ローリング・ストーンズのロンドン公演でサポートアクト
・「花のち晴れ」注目イケメン俳優・鈴木仁の私生活、恋愛観…素顔に迫る<モデルプレスインタビュー>
・たけし『オフィス北野』大黒柱のダンカンに「基本給上げなきゃな」の助言
土屋太鳳(右)の真面目さに驚いた菅田将暉 (C)ORICON NewS inc.

土屋太鳳(右)の真面目さに驚いた菅田将暉(C)ORICON NewS inc.


俳優の菅田将暉(25)、女優の土屋太鳳(23)が11日、都内で行われた映画『となりの怪物くん』(27日公開)のイベントに出席。同作で初共演となった土屋について、菅田は「太鳳ちゃんはすごく真面目というか素直」と印象を明かし、土屋の真面目さに驚いたというエピソードを披露した。

衣装合わせで会ったときを振り返った菅田は「こんなの初めてなのですが、『私、今髪型を迷っているんです。ぱっつんにしたほうがいいか、センター分けにしたほうがいいか。生真面目で冷徹な勉強少女はどっちがいいと思います?今から見せますね』って言われて、僕からしたらその真面目さが(土屋の演じた)雫だと思って、やる気がでました」と感謝。

土屋は「この映画の菅田くんが、菅田将暉史上一番かわいい」と熱弁し、「男性の方にかわいいなんて言うのおこがましいのですが」と、ここでも真面目さを感じさせつつ、「ぜひ皆さんに見ていただきたいと思います」と呼びかけた。

同作は、テレビアニメ化もされたろびこ氏の人気少女漫画を実写映画化。勉強第一で恋をしたことがない女子高校生・雫(土屋)と、隣席の問題児・春(菅田)による風変りな恋愛模様を描く。

そのほか、古川雄輝(30)、山田裕貴(27)、池田エライザ(21)、浜辺美波(17)、佐野岳(26)、速水もこみち(33)、月川翔監督(35)が出席。キャストたちは撮影を通して仲を深めたようで、菅田は「童心に帰るような撮影でリフレッシュした」と笑顔。菅田の兄役を演じた古川は「菅田くんと7年ぶりに会いまして、前回は同級生の役。今回の撮影初日が、前回撮影した場所と同じだったので、懐かしい不思議な気持ちになりました」と話していた。

また、この日は『とな怪コレクション』と題して、キャストたちが“春”をイメージしたファッションでランウェイを歩き、観客から歓声が上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.