くらし情報『川口春奈、CMでOL姿披露 大人になった“変化”「映っていればいいな」』

川口春奈、CMでOL姿披露 大人になった“変化”「映っていればいいな」

2018年4月12日 14:09
 

関連リンク

・天使たちの入浴ショットの惚れ惚れ エリカ・林ゆめ・農海姫夏「MFGエンジェルス」再臨
・スレンダーボディで話題の生牡蠣いもこ、思わぬ暴露に大慌て
・吉田羊、女性応援プロジェクトのアンバサダー就任「ワクワクします」
CMでOL姿を披露する川口春奈(C)ORICON NewS inc.

CMでOL姿を披露する川口春奈(C)ORICON NewS inc.


女優の川口春奈(23)が12日、都内で行われたカルビー新商品『とうもりこ』CM発表会に出席。同社のCMは高校生のときに出演した『じゃがりこ』以来4年ぶりとなり、今回はOL姿を披露。「当時は制服を来ていて、設定も学生でした。今回はオフィスやお家とか大人な女性を演じて、自分自身年を重ねてきたのでそこの変化が映っていればいいなと思います」とアピールした。

CMでは、リズムよく3回で同商品を食べる場面があり、実演することに。慣れた様子で口の中に入れると、「今日はいい感じだと思います」と話していた。

川口が出演する新CM「どうにもこうにも」篇は16日より放送開始。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.