くらし情報『第2子妊娠中のミランダ・カー、CMでマタニティ姿を披露』

第2子妊娠中のミランダ・カー、CMでマタニティ姿を披露

2018年4月12日 00:00
 

関連リンク

・白石麻衣、純白ミニ丈ワンピで美脚披露 この夏は「肌見せをして楽しめたら」
・シャーリーズ・セロン、役作りでの体重増加の困難を明かす
・松岡昌宏主演ドラマ『家政夫のミタゾノ』初回7.2% 下町のネジ工場で大暴れ
第2子を妊娠中、新CMに出演するミランダ・カー

第2子を妊娠中、新CMに出演するミランダ・カー


世界的に活躍するトップモデルのミランダ・カーが、食品メーカー『マルコメ』の新CMに出演。これまでも同社のCMに出演してきたミランダが、初めてマタニティ姿を披露する。CMは12日より全国エリアで放送開始。

『マルコメ』では、2016年からCMにミランダを起用。大の親日家の彼女らしく、これまで味噌汁を作る姿などをお茶の間に届けてきた。今回は、栄養価が高くアルコール分を含まない同商品をアピールするため、同社は妊娠中のミランダにオファー。ミランダも快諾し、実現に至ったという。

『プラス糀 糀甘酒 からだを想う プレーン篇』では、甘酒を飲むミランダが「からだのことを考えたい、今だから、糀の甘酒」と語りながら、大きくなったお腹をいつくしむように撫でる姿が印象的。ほか、『プラス糀 糀甘酒 からだを想う スムージー篇』『プラス糀 糀甘酒 からだを想う 料理篇』の計3種類をオンエアする。

また撮影後のインタビューでミランダは、「私はお味噌汁が大好き。今回、(糀)甘酒も大好きになりました。ほぼ毎日お味噌汁を飲んでいて、家族に作ってあげるとみんな喜びます」とコメント。さらに日本のファンに対し、「会えなくてとってもさびしいです。また会える日を楽しみにしています」とメッセージを送っている。

ミランダは、2017年5月に写真・動画共有サービス「スナップチャット」を運営する米の実業家と挙式。同年秋、彼女にとって第2子の妊娠について代理人を通じて発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.