くらし情報『和牛・水田、仕事好調も…“浮いた話”なく落胆』

和牛・水田、仕事好調も…“浮いた話”なく落胆

2018年4月12日 15:15
 

関連リンク

・若槻千夏、インスタの位置情報で自宅バレる「誰もザワザワしない」
・松村邦洋、減量から体型維持 東京マラソン再挑戦は「小池都知事を追い込めない」
・渡辺美奈代、愛犬のごはんに“冷やしそうめん” 犬用「おっとっと」にも感嘆
“浮いた話が無い”と落胆していた和牛・水田信二(左)と相方の川西賢志郎 (C)ORICON NewS inc.

“浮いた話が無い”と落胆していた和牛・水田信二(左)と相方の川西賢志郎 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・和牛が12日、都内で行われたアニメ『異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~』のプロジェクト発表会に出席した。

囲み取材では、15日に誕生日を迎える水田信二(37)を報道陣が祝福。誕生日当日は「お仕事ですね、漫才してると思います」と多忙ぶりを明かしつつ「その後に女性との約束は?」と追求されると、一気にトーンダウン。「竹内結子さんとスケジュールが合えば…」と“妄想”を膨らませながら「現実的にはないです」と落胆していた。

番組ロケの流れで、1月に誕生日を迎えた相方・川西賢志郎(34)とプレゼント交換をしたという。川西は「同じ形のバックプリントだけ違うアウターを交換し合いました」と照れくさそうに明かしていた。

同アニメは、小説投稿サイト「小説家になろう」で人気の蝉川夏哉氏による作品『異世界居酒屋「のぶ」』が原作。京都のさびれた通りに店を構えた居酒屋「のぶ」の正面入口が異世界の古都とつながってしまい、大将の矢澤信之と給仕の千家しのぶが異世界の街・アイテーリアで店を始める、という内容。

テレビ放送ではなく動画配信先行で、国内の主要な配信サービスのみならず、YouTubeや中国のbilibiliなど全世界約13億人(※視聴可能者数)に発信。13日に第1話配信がスタートする。発表会に“食つながり”で参加した和牛の2人は、「数ある食べ物コンビの中から僕たちを選んでもらってうれしい」と喜んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.