くらし情報『小泉孝太郎&葵わかな、結婚観を語る 『ブラックペアン』が『お見合い大作戦!』とコラボ』

小泉孝太郎&葵わかな、結婚観を語る 『ブラックペアン』が『お見合い大作戦!』とコラボ

2018年4月14日 09:00
 

関連リンク

・AKB48グループの動画配信サービスが早くも大反響「正直神」
・落ち込むことを怖がらないで…「私なんて」のタグ付けをやめたほうがいい理由
・【レイヤー図鑑】『Overwatch』のD.Vaに扮したレイヤー “コスプレ伝道師”の想いとは?
16日放送のTBS系恋愛バラエティ『ナイナイのお見合い大作戦!』と日曜劇場『ブラックペアン』がコラボレーション (C)TBS

16日放送のTBS系恋愛バラエティ『ナイナイのお見合い大作戦!』と日曜劇場『ブラックペアン』がコラボレーション (C)TBS


俳優の小泉孝太郎と女優の葵わかなが、16日放送のTBS系恋愛バラエティー『ナイナイのお見合い大作戦!』(後8:00)にVTR出演。自身の結婚観について葵は「トキメキも大事だけどちゃんと帰れる場所みたいな人、一緒にいて安心するタイプがいいのかなと思います」と重視するポイントを明かし、小泉も「結婚は、やっぱり毎日一緒に過ごすわけですからね。話をしたくなる女性かどうかって、大事ですよね」とうなずいた。

お笑いコンビ・ナインティナインがMCを務め、女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いする模様を送る同番組。今回は小泉と葵が出演する同局連ドラ『日曜劇場「ブラックペアン」』(22日スタート、毎週日曜 後9:00)とコラボレーションし、キャストの趣里、志垣太郎とともに参加女性の様子を徹底チェックする。

独身の小泉だが「疲れて帰って、一人でいたい時もあると思うんですよ。そんな時でも、話したくなる女性いると思うんですね」と理想像を語り、「僕は家族を持ちたいので“自分とあなたの子ども”がイメージできた時に、初めてそっちの世界に行くんじゃないかな」と自身の結婚の決め手についても言及した。

ドラマの撮影現場である病院で、参加女性のプロフィールや自己紹介ビデオを見ながら結婚・恋愛トークに花を咲かせた出演者たち。スタジオにも出演する小泉は「みなさんの分までスタジオでしっかり見届けてきます」「オンエアが終わった後に、(『ブラックペアン』の)みなさんと会うのが楽しみです!」と約束。葵は「本当!感情移入がすごい!」とすっかり番組の行方が気になる様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.