くらし情報『指原莉乃、卒業する北原里英との2ショット公開「りのりえはガチ!」』

指原莉乃、卒業する北原里英との2ショット公開「りのりえはガチ!」

2018年4月14日 17:26
 

関連リンク

・ジェジュン、スペシャル番組がスタート ファンとのふれあい・プライベート貴重映像も
・真野恵里菜、サッカー選手との結婚→「専業主婦」の流れに乗れない事情
・超特急にとってのラスボスは「ももクロ」 アベンジャーズ声優・百田をうらやむ
指原莉乃が北原里英との「りのりえコンビ」2ショットを公開(画像は本人ツイッターより)

指原莉乃北原里英との「りのりえコンビ」2ショットを公開(画像は本人ツイッターより)


アイドルグループ・HKT48指原莉乃が14日、自身のツイッターを更新し、きょう新潟で卒業コンサートを行うNGT48北原里英との2ショット写真をアップ。“りのりえ”コンビの写真にファンから歓喜の声が寄せられた。

14日に新潟・朱鷺メッセで行われたNGT48の単独コンサート「北原里英卒業コンサート~夢の1115日新潟の女になりました!~」を観覧した指原は、「『NGTの子と同じくらい泣いたわ〜』と言ったらりえちゃんから『NGTだとしても泣いてる方だよ』とツッコミがりえちゃんのパパママみてたら泣いちゃったよ」とツイート。

そして、「キレイだった、可愛かった。10年間ありがとう、そしてこれからもよろしくねおめでとう!りのりえはガチ!」と北原の卒業を祝福。終演後の北原と撮影した2ショット、そして懐かしい時代の2ショットを並べてアップした。

2007年に同じ5期生としてAKB48に加入した指原と北原は、同じ地方出身組として同居していた時期もあり、顔が似ていたことから仲良しコンビ「りのりえ」として注目を集め、グループ内4人組ユニット・Not yetでも活躍した。

その後、指原がHKT48、北原がNGT48へ移籍したため、2人だけのコンビでの姿を見る機会は減ってしまったが、久しぶりに公開された2ショットに、SNSでは「りのりえは永遠だし、ガチだよ〜」「この2人が本当に大好き!」「2ショットを見て涙が出ました…」「莉乃ちゃんとりえちゃんの関係ってほんっとうに本物だと思う」と、ファンは大いに盛り上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.