くらし情報『ダレノガレ明美、お見合いを見守る立場なのに… 人気男性に「恋しちゃいました」』

ダレノガレ明美、お見合いを見守る立場なのに… 人気男性に「恋しちゃいました」

2018年4月15日 14:30
 

関連リンク

・ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/30〜5/6
・ずっとやめたいって思ってた。吉沢亮が続けた先に見つけたもの #Lifeview
・吉田羊、恋の予感にドキドキ「リスペクトできる人がいいですね」
『ナイナイのお見合い大作戦』に出演したダレノガレ明美 (C)TBS

『ナイナイのお見合い大作戦』に出演したダレノガレ明美(C)TBS


タレントのダレノガレ明美が、16日放送のTBS系恋愛バラエティ『ナイナイのお見合い大作戦』(後8:00)に出演。女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性の集団お見合いを見守る立場ながら、「恋しちゃいました!」とある男性に心ひかれた事をぶっちゃけた。

38回目となる今回は「奈良の花嫁逆告白スペシャル」と題し、女性から男性へ逆告白することに。男性には告白のチャンスがないため、いつも以上に男性には自分をアピールすることが必要になるため、ダレノガレは奥手な参加男性に喝を入れるべく、恋愛辛口アドバイザーに起用された。

参加女性に合う前日に「理想が高い!」「ダテ眼鏡はいらない」など、ビシビシとお見合い草食男子に気合注入したダレノガレは、スタジオ収録にも参加。それぞれの恋愛バトルを見守っていたが、「いや~、すごいステキ!私、(VTRを見ているうちに)途中から好きになっちゃいました!」と一人の男性にメロメロになってしまう。

その男性は、なんと8人もの女性から猛アピールを受けた人気者で、ダレノガレも「一つひとつ言う言葉もカッコイイし、女性たちの猛アピールのかわし方もカッコイイ」と絶賛。そんなモテモテ男性は、はたしてカップル成立となるか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.