くらし情報『TWICE、新曲ビジュアルで“ガールクラッシュ”を表現』

TWICE、新曲ビジュアルで“ガールクラッシュ”を表現

2018年4月16日 00:00
 

関連リンク

・ケリー・クラークソン、2018ビルボード・ミュージック・アワードの司会に決定
・北川景子、初出演の大河ドラマで『篤姫』熱演を支える宝塚愛
・新婚の須藤凛々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」
TWICEが新ビジュアル解禁

TWICEが新ビジュアル解禁


9人組ガールズグループ・TWICEの日本3rdシングル「Wake Me Up」(5月16日発売)のジャケット写真と新ビジュアルか解禁となった。

表題曲は、TWICE真骨頂のダンスチューン。あきらめない気持ちや前向きに立ち向かう強い心を応援する楽曲で、NIKEとコラボレーションしたABC-MARTの新テレビCM「NIKE AIR MAX」に起用されている。

新ビジュアルのキーワードは、女子が惚れるカッコかわいい女子“ガールクラッシュ”。TWICEが結成時から掲げている「いい音楽で一度、すばらしいパフォーマンス(ビジュアル)で二度魅了する」の想いを表現している。

本作は初回限定盤A・B(いずれもCD+DVD)、通常盤(CD)、ONCE JAPAN限定盤(CD+ソロ写真ジャケット9人分)の4形態。WARNER MUSIC DIRECT限定で、初回限定盤A・Bと通常盤のCD3形態に特製収納ボックスを付属したセット商品も販売される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.