くらし情報『高梨臨、槙野智章選手との新婚生活の充実ぶり明かす「楽しく過ごしております」』

高梨臨、槙野智章選手との新婚生活の充実ぶり明かす「楽しく過ごしております」

2018年5月17日 06:00
 

関連リンク

・パルムドール受賞の是枝裕和監督が凱旋会見「ようやく実感しました」
・マンチェスター爆破テロから1周年、アリアナ・グランデが被害者を追悼
・星野源「パンクってこういうこと」 絶賛したサザンの楽曲とは
槙野智章選手との新婚生活を明かした高梨臨 (C)ORICON NewS inc.

槙野智章選手との新婚生活を明かした高梨臨 (C)ORICON NewS inc.


サッカーJ1浦和に所属する日本代表DFの槙野智章選手(31)と今年2月に結婚した女優の高梨臨(29)が16日、東京・表参道ヒルズで行われた『HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition 開催記念イベント』に参加。ORICON NEWSのインタビューに応じ、結婚した今の心境や槙野選手の優しい一面などを明かした。

イベントで司会を務めたハリー杉山から祝福されると高梨はまぶしい笑顔で「ありがとうございます。楽しく過ごしております」と感謝した。この日、着用したのは黒を基調としたドレス。ハリーから青と赤で彩られた花柄は“サムライブルー”と“レッズ”を意識したようと振られ、照れる場面もあった。衣装について、あらためて聞くと「時計に合わせました。真っ白な時計だったので、この時計が映えるように、暗めの紺のドレスにしました」とポイントを説明した。

結婚から約3ヶ月が経過。高梨は女優業、槙野選手はサッカーと、それぞれの分野で、ますます活躍中で、結婚して変わったことは「そんなにないですね」とした。

この日は日本代表の西野朗監督とも同席。西野監督からは「しっかり体調管理してあげてください」という言葉もかけられた。高梨は「初めてお会いしました。すごくかっこいい、すてきな方でした」と印象を語った。

現在はNHK・大河ドラマ『西郷どん』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)に出演中。演じる「ふき」は、鈴木亮平(34)演じる主人公・西郷吉之助が年貢を徴収する役人の補佐として働く中で出会った貧しい娘。薩摩藩の財政難のしわ寄せから、身売りされる運命となった少女は、奇妙な縁で西郷や薩摩藩士たちとの再会を果たすこととなる。「親含め、親戚関係がすごく喜んでくれました、やっぱりいつも見ている朝ドラや大河に出るというのは本当に喜んでもらえる。親孝行になりましたし、幅広い方が観られているんだなって実感しました」と反響の大きさに驚きつつ、笑顔を見せた。

槙野選手が「たまに本読みとか手伝ってくれることもあるんです」とも明かし、互いに支え、支えられる良好な関係になっているようだ。HUBLOTのイベントには本田圭佑選手も出演するなど報道陣が多く集まった。「すごくW杯が注目されているんだなと思いました」としつつ「HUBLOTはすごく高級な時計なので、なかなか身につける機会がないんですけど、こういう機会をいただいて身につけることができて嬉しいですし、光栄です」とにっこり。イベントでは元日本代表の前園真聖から指導を受け、華麗にシュートを決めた。「西野監督や前園さんに初めてお会いできて、学生のとき以来にサッカーボールを蹴ったり、本当に楽しかったです」と充実感たっぷりに振り返っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.