くらし情報『“腹筋女子”松元絵里花、AYA流トレーニングで「思った以上に汗をかきました」』

“腹筋女子”松元絵里花、AYA流トレーニングで「思った以上に汗をかきました」

2018年5月17日 14:54
 

関連リンク

・『TOKIOカケル』4人で初放送 ヒロミの金言に国分ら感謝「すがりたい時期だった」
・マンチェスター爆破テロから1周年、アリアナ・グランデが被害者を追悼
・ディーン・フジオカ、インドネシア舞台の映画出演は「父親として模範になるため」
松元絵里花、AYA (C)ORICON NewS inc.

松元絵里花、AYA (C)ORICON NewS inc.


筋トレ女子”のカリスマ的存在のクロスフィットトレーナー・AYA、“腹筋女子”として話題のモデル・松元絵里花が17日、都内で行われたソフィーナブランド『プリマヴィスタ史上 最強くずさない下地 イベント』に出席した。

この日が初対面となる2人。松元が「いつかお会いできたらと思っていた。以前からトレーニングの動画も見ていた」と羨望の眼差しを向けると、AYAは「ものすごく改造したくなる体。かわいらしい雰囲気を持っているので、私がさらにボディメイクしてみたい。もっとカッコよくなると思う」と、トレーナー魂を燃やした。

イベントでは、松元が『プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止下地 化粧下地』を使用した状態で、AYA考案のトレーニングを実践。ヘロヘロになりながらもメニューをこなすと「息が…。思った以上に汗をかきました」と充実の表情。AYAは「頑張りましたね。フォームもきれいにできていたので、さすがです」と太鼓判を押していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.