くらし情報『渡辺謙、南果歩との離婚発表 南もツイッターで報告「私らしく歩んで参りたい」』

渡辺謙、南果歩との離婚発表 南もツイッターで報告「私らしく歩んで参りたい」

2018年5月17日 20:29
 

関連リンク

・高橋真麻が「安易なイジり」警告。しかし反論多数
・松坂桃李、「遊戯王好き」ANNから広まった結果…菅田将暉も爆笑の珍事
・ザ・チェインスモーカーズら、ビルボード・ミュージック・アワードでアヴィーチーを追悼
離婚を発表した(左から)渡辺謙、南果歩 (C)ORICON NewS inc.

離婚を発表した(左から)渡辺謙南果歩 (C)ORICON NewS inc.


俳優の渡辺謙(58)が17日、女優の南果歩(54)と離婚したことを所属事務所を通じ発表した。

「弊社所属の俳優・渡辺謙に関するご報告をさせていただきます。女優・南果歩さんと渡辺の間で離婚が成立しましたことをご報告申し上げます」とFAXを通じ伝えた。

同日、南も自身のツイッターで離婚を報告。「この度、離婚という形に到りましたことをご報告申し上げます。出会いから16年、様々なことを学びました」と報告。「そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました。これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

渡辺は昨年3月、『週刊文春』で21歳年下女性との不倫を報じられ、同年7月に会見で不倫を認め謝罪。夫婦関係については「時間をかけながらゆっくりと軌道修正をしています」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.