くらし情報『2018年三愛水着楽園イメージガールの17歳・黒木麗奈「リバーシブルの水着でヨガに行きます」』

2018年三愛水着楽園イメージガールの17歳・黒木麗奈「リバーシブルの水着でヨガに行きます」

2018年5月24日 21:23
 

関連リンク

・小山慶一郎&加藤シゲアキ「NEWSな2人」3週間ぶりに放送 小山のシーンはカット
・デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻「子育てにおいては何もかも平等」
・乃木坂46斉藤優里、ショーパンでリラックスムード 爽やかに魅了
西武渋谷モヴィーダ館のSan-ai Resortお披露目イベントに登場した黒木麗奈(C)Deview

西武渋谷モヴィーダ館のSan-ai Resortお披露目イベントに登場した黒木麗奈(C)Deview


『三愛水着楽園』が『San-ai Resort』にリブランディングされたことを記念して、23日に旗艦店である「西武渋谷モヴィーダ館」にてお披露目イベントが開催された。2018年三愛水着楽園イメージガール・黒木麗奈は、同ブランドの主要な水着ファッションを爽やかに着こなした。

San-aiは新たなブランドテーマを「Travel Emotions(トラベルエモーションズ)」として、ショップデザインやディスプレイにより「旅」というテーマを通して、着用する体験や時間に生まれる感情(エモーション)を提供していく。

三愛の主要アイテムを着用して登場した黒木。「リバーシブルの水着がすごい好きで。私、今年からジムとかにも通うことにしたんですけど、リバーシブルの水着を着て、そのままヨガだったりに行っています」とアクティブに水着を着用。

『San-ai Resort』にブランド名が変わったことで『三愛水着楽園イメージガール』としては最後になることを聞かされると、黒木は「三愛水着楽園イメージガールに決まったときは嬉しかったですが、私の代で名称が新しく変わったので、次に決まる人のときには、もっともっと『San-ai Resort』を知ってもらいたいと思います」と期待を寄せた。

今後の活動について「私は今、ファッションモデルとしてショーに出ることも多いんですけど、水着を着た撮影も今後できたらいいなって思います。私は菜々緒さんに憧れているんですけど、小松菜奈さんやemaさんなど、同世代で人気がある方々が目標でもあります」と、さらなるマルチな活動を思い描いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.