くらし情報『COWCOW善し、再婚&男児誕生を発表「これからもお笑いに精進いたします」』

COWCOW善し、再婚&男児誕生を発表「これからもお笑いに精進いたします」

2018年6月20日 12:24
 

COWCOW・善し (C)ORICON NewS inc.

COWCOW・善し (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・COWCOWの善し(43)こと山田與志が20日、自身のツイッターで再婚していたことと、男児が誕生したことを発表した。

善しは「この度結婚いたしまして、元気な男の子を授かりました」と報告。「COWCOWを応援していただいているみなさんにはいろいろと御心配かけました事と報告が遅れた事をお詫び申し上げます」と謝罪し、「これからもお笑いに精進いたしますのでよろしくお願いいたします」と決意を新たにした。

昨年1月に『週刊文春』が、善しが2004年に結婚した前夫人と離婚協議中で、別の一般女性と交際していると報道。所属事務所は「前年夏に離婚に合意していまして、今は話し合いをしている段階です」とし、交際女性については「離婚に合意してから出会った女性です」と不純な関係は否定していた。その後、同年4月に離婚が成立した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.