くらし情報『小林麻耶、妹・麻央さん命日に胸中 励ましの声に救われ「心から感謝」』

小林麻耶、妹・麻央さん命日に胸中 励ましの声に救われ「心から感謝」

2018年6月22日 21:59
 

(左から)小林麻耶、小林麻央さん (C)ORICON NewS inc.

(左から)小林麻耶小林麻央さん (C)ORICON NewS inc.


1年前のきょう6月22日に乳がんのため34歳という若さで旅立った、小林麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(38)が22日、自身のブログを更新。これまで1年間届けられた応援や温かい言葉に「今日まで、どれほど皆様に励まされ救われてきたでしょうか…」と感謝の思いを記した。

麻耶は2日前にブログで「私に出来ること最大限にやります。力をありがとうございます」などの言葉とともに感謝の思いを伝えており、ブログのコメント欄には「麻央さんの思い出話は尽きないかな。麻耶ちゃん頑張って生きようね!頑張って!」「いつも麻央さんが、お空から見ていてくれます。麻耶さんが辛い時・悲しい時・寂しい時、どんな時も麻央さんが傍にいてくれるはずです」などの気遣う言葉や励ましの声が届いていた。

これを受け麻耶は、麻央さんの命日であるきょう22日にブログを更新。「皆様ブログの更新が遅くなってしまいました。あたたかいコメント心から感謝致します」と届く多くの声に思いを伝え「今日まで、どれほど皆様に励まされ救われてきたでしょうか…」と、胸中を吐露。最後も「コメントや心を寄せていただき本当にありがとうございます」と感謝の言葉で結んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.