くらし情報『道端アンジェリカ、念願のマタニティフォト挑戦 本人も納得の仕上がり』

道端アンジェリカ、念願のマタニティフォト挑戦 本人も納得の仕上がり

2018年7月9日 19:06
 

念願のマタニティフォトに挑戦した道端アンジェリカ (C)橋本憲和(f-me)

念願のマタニティフォトに挑戦した道端アンジェリカ (C)橋本憲和(f-me)


第1子妊娠中のモデル・道端アンジェリカ(32)が、9日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)で、自身の念願だったマタニティフォトに挑戦した。

10代からモデルとして活動してきたアンジェリカは、昨年12月25日に自身のインスタグラムで、かねてより交際していた韓国国籍の一般男性との結婚を発表。今年2月には第1子妊娠を報告していた。

念願のマタニティフォトは「自然体な自分を撮ってほしい」という彼女の要望で、撮影スタッフはすべて彼女が信頼を置くメンバーで構成。撮影は非常にリラックスしたムードで行われ、本人も納得の作品に仕上がったという。この写真は、光文社より今秋発売されるマタニティブックに掲載される予定。

同号にはそのほか、元モーニング娘。の道重さゆみ、元AKB48高城亜樹、タレントの佐藤美希などが登場。表紙は先月に行われた『第10回AKB48世界選抜総選挙』で2位に躍進したSKE48須田亜香里が飾っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.