くらし情報『欅坂46小林由依、『with』専属モデル就任「18歳の私にとってはちょっとお姉さんのイメージ」』

欅坂46小林由依、『with』専属モデル就任「18歳の私にとってはちょっとお姉さんのイメージ」

2018年7月19日 12:44
 

7月28日発売『with』9月号から同誌専属モデルに就任する小林由依。

7月28日発売『with』9月号から同誌専属モデルに就任する小林由依


アイドルグループ欅坂46小林由依が、7月28日発売『with』9月号から同誌専属モデルとして登場することが決定した。

小林が『with』に初登場したのは2018年4月号(2月28日発売)。クールな美貌と着こなしのセンスで、登場のたびに読者の反響が高まっていき、今回満を時しての専属モデル就任となった。

『with』編集長の鴉田久美子氏は「一見落ち着いた印象の小林由依さんですが、内に秘めた熱量に惹かれて専属モデル就任をお願いしました! モデルとしてのポテンシャルもものすごく高いので、これから彼女がwithモデルとしてどんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみです」と期待を寄せる。

7月28日発売の『with』9月号の誌面では、秋のトレンド服のニュース企画に登場している他、小林のプライベートに迫る記事も掲載。さらに本人からのメッセージ動画が公式サイト「withonline」にて公開予定。詳細はwith公式SNSをチェックのこと。

小林由依からのメッセージ

「withモデルの仲間入りをさせていただき、本当に嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.