くらし情報『日本一のコスプレイヤー・えなこ、酷暑のコスプレに警鐘「本当に無理ならウイッグ取って涼んで」』

日本一のコスプレイヤー・えなこ、酷暑のコスプレに警鐘「本当に無理ならウイッグ取って涼んで」

2018年7月22日 20:50
 

『ELFy vol.3』の発売記念イベントに出席した3人。左から裕木真生、えなこ、篠崎こころ(C)Deview

『ELFy vol.3』の発売記念イベントに出席した3人。左から裕木真生えなこ篠崎こころ(C)Deview


“日本一のコスプレイヤー”えなこが22日、篠崎こころ裕木真生らとともに、都内で行われた、女の子のための新しい妄想スタイルブック『ELFy(エルフィ)』の発売記念イベントに出席した。

『ELFy』はファッションとビューティーを通して“妄想三次元化”を提案するスタイルブック。ヒロインに憧れる女の子に”かわいい”の魔法をかける妄想『COS BOOK』をコンセプトとして発刊された。

「vol.3」でも表紙を飾ったえなこは「初回から今回の3号まで、全て表紙を担当させていただきまして、私を使ってくださったことを嬉しく思います」と挨拶。篠崎は「有名なレイヤーさんの中に混ぜていただいて緊張しているんですけど、色んなコスプレファンの方にも見ていただけたら嬉しいなと思います」、裕木は「事務所の大先輩のえなこさんと一緒に手を組ませていただいてとても嬉しかったです」と感想を語った。

この日は、誌面で着用したコーディネートに近いカラーの衣装で登場した3人。誌面で撮影したお気に入りのコンセプトについて聞かれると、えなこは「表紙にも使われているアリスをモチーフにしたコーディネート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.