くらし情報『篠崎こころ、黒猫バレリーナのコスプレで登場「グラビアとは体重を変えてます」』

篠崎こころ、黒猫バレリーナのコスプレで登場「グラビアとは体重を変えてます」

2018年7月22日 21:05
 

黒猫バレリーナがコンセプトのコスプレで登場した篠崎こころ(C)Deview

黒猫バレリーナがコンセプトのコスプレで登場した篠崎こころ(C)Deview


モデルでDJ篠崎こころが22日、コスプレイヤーのえなこ裕木真生らとともに、都内で行われた、女の子のための新しい妄想スタイルブック『ELFy(エルフィ)』の発売記念イベントに出席した。

『ELFy』はファッションとビューティーを通して“妄想三次元化”を提案するスタイルブック。ヒロインに憧れる女の子に”かわいい”の魔法をかける妄想『COS BOOK』をコンセプトとして発刊された。

篠崎は「グラビアでもそうなんですけど、猫になることが多いんです(笑)。今回は“黒猫バレリーナ”というコンセプトで、バレリーナ要素も足してちょっと“変化球猫”なんじゃないかな。トウシューズの紐を結ぶカットは、脚フェチの方にはいいんじゃないかなって思います」と笑顔で語った。。

グラビアでも活躍する篠崎だが、今回の撮影に臨むにあたって気を付けたことを聞かれ、篠崎は「肌のケアもするんですけど、『ELFy』さんはファッション誌寄りということで、グラビアよりは細く見えるように体重を変えてます。私、結構体重を変えるんですよ。グラビアの時は太って、コスプレの時は細めに変えてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.