くらし情報『「ミス・アース」日本代表は石川県代表のモデル田中美緒さん』

「ミス・アース」日本代表は石川県代表のモデル田中美緒さん

2018年7月23日 21:01
 

「ミス・アース」日本代表となった田中美緒さん (C)ORICON NewS inc.

「ミス・アース」日本代表となった田中美緒さん (C)ORICON NewS inc.


世界4大ミスコンテストの一つに数えられる美の祭典『2018 ミス・アース』の日本代表選考会が23日、都内で行われ、石川代表・モデルの田中美緒さん(24)さんがグランプリに輝いた。

グランプリの名前を呼ばれ、驚きの表情を浮かべた田中さん。思わず涙を流し、手で顔を覆う姿が印象的だったが、スピーチでは「ビューティーキャンプからファイナリストの皆さんとは高め合ってきました。みんなの気持ちを背負って世界大会で頑張ってきます」と、11月の世界大会へ力強く意気込みを語った。

モデル業は「石川県を中心としたショーに出演し、オーディションがあると東京に行っていました」という。今後については「もっと環境保全にまつわる活動に参加していきたい」と話し、芸能界入りを期待する声には「興味はあるけど、まずは環境保全のことを訴えていくことが一番大事だと思います」としていた。

恋人の存在を問われ、赤面しながら「います」と明かすと「今まで支えてくれたので『ありがとう』と伝えたい。支えてくれた全ての方にも感謝を伝えたいです」と幸せいっぱいの笑顔を浮かべた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.