くらし情報『中川翔子、ストーカー男逮捕も「恐怖と不安が消えたわけではありません」』

中川翔子、ストーカー男逮捕も「恐怖と不安が消えたわけではありません」

2018年9月14日 22:12
 

中川翔子

中川翔子


タレントの中川翔子(33)が14日、自身のブログを更新。中川に対するストーカー行為で同日、都内在住の無職の男が逮捕されたことを受け、「犯人は逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません」と心境をつづった。

「この度は私事でご心配おかけしております」と書き出した中川は「事件内容につきましては、報道の内容にある通り、私は以前より、逮捕された男性によるストーカー被害に悩まされ、事務所を通じて警察の方へ相談させていただいておりました」と報告。「犯人は逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません」と胸の内を明かした。

また、「世の中には、同じ様に被害に合われてる方がたくさんいらっしゃるかと思いますが、今回犯人の逮捕に繋がったことで、今後このようなストーカー事件が、少しでも無くなっていくことを願っています」と語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.