くらし情報『マグロのオーラが見える美少女・井本彩花、くら寿司CMに出演 とろける旨さに「なんだこれは~!」と驚愕』

マグロのオーラが見える美少女・井本彩花、くら寿司CMに出演 とろける旨さに「なんだこれは~!」と驚愕

2018年9月19日 19:52
 

「無添くら寿司」の新TVCM「9月フェアこだわり(北海フェア)」篇で、初CM出演を果たす井本彩花。

「無添くら寿司」の新TVCM「9月フェアこだわり(北海フェア)」篇で、初CM出演を果たす井本彩花


「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの井本彩花が、21日から全国でオンエアされる回転寿司チェーン「無添くら寿司」の新TVCM「9月フェアこだわり(北海フェア)」篇に出演する。CMメインキャラクターを務める北大路欣也との共演で、「なんだこれは!」と寿司の美味しさに驚く瑞々しい演技を披露している。

期間限定目玉商品「熟成大とろ」のキャンペーンCMに新たに起用された井本。くら寿司ファンを公言する井本は、マスコミを招いたイベントで「マグロのオーラが見える」と発言し、マグロの赤身をイメージした赤い衣装で華麗なバレエのステップを披露したことから、「マグロの妖精」とニックネームがつけられるほどの「マグロ好き美少女」として話題となっており、今回がCM初出演となる。

撮影開始前、井本は北大路に、直筆の手紙と京都ちりめん細工の鏡付き爪楊枝ケースと和柄の爪楊枝入れを渡していた。「あなた京都なの?どこの人?」と質問する北大路。というのも北大路も同じ京都の出身。同郷であることが分かると二人の間の空気は一気にほぐれ、和やかな雰囲気で撮影が進行した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.