くらし情報『渡部建、長男は「目は奥さんで鼻から下は僕」 妻・佐々木希の体調も報告』

渡部建、長男は「目は奥さんで鼻から下は僕」 妻・佐々木希の体調も報告

2018年10月11日 12:14
 

妻・佐々木希の様子を語った渡部建 (C)ORICON NewS inc.

妻・佐々木希の様子を語った渡部建 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建(46)が11日、都内で行われた『パパでも作れるKit Oisix』新商品発表会に出席。9月13日に妻で女優の佐々木希(30)との間に長男が誕生してから約1ヶ月経ち、現在の妻と子どもの様子を報告した。

6月に行われたイベントで、生まれてくる子の性別がわからない段階で「妻に似てくれたら」と発言した渡部。誕生した長男について「目は奥さんで鼻から下は僕って感じです。目は本当にクリっとして、奥さんに似てくれました。こういうとみんな『良かったね』というので、失礼だなと思いますね」と笑わせつつ、「(妻に似てくれて)本当に良かったと思いますし、クリックリッの目でかわいいです」と満面の笑みで喜んだ。

妻・佐々木の体調も良く「おかげさまで元気にやっています。夜中に何度も起きて大変だと思いますが、体調はすごく良さそうです」と明かし、夜泣きについても「おむつや食事など何かあると泣きますが、そういうのをちゃんとすると比較的長く寝てくれる。不満がある時は泣きますが、抱っこすると健やかに眠ってくれます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.