くらし情報『SKE須田、写真集“爆死”でも余裕「ネタにできるきっかけをいただいた」』

2018年10月17日 18:02

SKE須田、写真集“爆死”でも余裕「ネタにできるきっかけをいただいた」

写真集“爆死”もポジティブな見解を語った須田亜香里(C)ORICON NewS inc.

写真集“爆死”もポジティブな見解を語った須田亜香里(C)ORICON NewS inc.


アイドルグループ・SKE48須田亜香里(26)が17日、都内で行われた宝島社『SKE48衣装図鑑全力制服』発売記念トークイベント前囲み取材に出席した。「なんでも史上初をとりたい」と虎視眈々と狙う須田は「ここ最近も『(総選挙)2位なのに(自身の写真集が)爆死』ってすごい話題にしていただいて。その前は『ブスなのに神7』って。キャッチコピーがどんどん増えて、グループ初のキャッチコピーは勝ち取っていきたい」と自虐しつつも超ポジティブな見解を語った。

“爆死”と騒がれることにも「ありがとうございます、でした」と余裕の表情をみせ、「売れないっていうことは自分でも気づいてた」とアッサリ。「それをネタにできるきっかけをいただいたし、リリース期間がもう一度いただけた」と前向きに捉えると、「私一人の部数は1万(部)弱なので、これとセット買いしてくださる方がいらっしゃると助かります」とちゃっかりアピールした。

同書は昨年3月に発売され好評だった『AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~』のSKE版。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.