くらし情報『芸能生活20周年を迎えた須賀健太、共演者からの誕生日サプライズに号泣!?「嬉しさとともに身が引き締まる思い」』

2018年10月21日 00:11

芸能生活20周年を迎えた須賀健太、共演者からの誕生日サプライズに号泣!?「嬉しさとともに身が引き締まる思い」

共演者からのバースデーサプライズに笑顔を見せる須賀健太(C)Deview

共演者からのバースデーサプライズに笑顔を見せる須賀健太(C)Deview


ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"最強の場所(チーム)"が、20日よりTOKYO DOME CITY HALLにて開幕。初日公演に先駆けて前日の19日に公開ゲネプロが行われ、主演の須賀健太らが囲み取材に出席し本番への意気込みを語った。また、この日が24歳の誕生日当日だった須賀は、共演者からサプライズで祝福されると「マジでびっくりした!めっちゃ嬉しい。『須賀は号泣していた』って書いておいてください」と満面の笑みを浮かべた。

幼い頃に見た"小さな巨人"に魅せられ、バレーボールを始めた少年・日向翔陽が、天才プレイヤー・影山飛雄をはじめとする個性豊かな部員と共に、様々な困難を乗り越え成長していく姿を描く。舞台版としては、2015年秋の初演以降、2016年春に再演"頂の景色"、2016年秋に"烏野、復活"、2017年春に"勝者と敗者"、2017年秋に"進化の夏"、2018年春に"はじまりの巨人"を上演。そして、本公演"最強の場所(チーム)"をもって、主演・須賀健太をはじめ、主役校である烏野高校のキャスト全員が卒業することが決定している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.