くらし情報『玉城ティナ、リスナー100人の前で初ラジオ公開収録「ファンとバスツアーをしたい」』

2018年10月22日 12:12

玉城ティナ、リスナー100人の前で初ラジオ公開収録「ファンとバスツアーをしたい」

リスナー100人の前に初にラジオ公開収録を行った玉城ティナ

リスナー100人の前に初にラジオ公開収録を行った玉城ティナ


モデルで女優の玉城ティナが20日、東京・ニッポン放送のイマジンスタジオにて、レギュラー番組『玉城ティナ とある世界』(水曜 後8:30~)の公開収録をリスナー100人を前に行った。

10月8日に21歳の誕生日を迎えた玉城の生い立ちを振り返りつつトークでは「子供の頃はよくコスプレをさせられました。ドレスやティンカーベル、サンタさん。両親がそういうのが好きで」と、楽しそうに振り返る玉城。だが、中学時代のジャージ姿の写真が披露されると、本人は赤面。「バレーボール部だったけど、3ヵ月で応援に回りました。私が部活に来たら、笑われて」と意外な一面を告白。

さらに、お笑い芸人・キクチウソツカナイ。が登場。玉城がグランプリを獲得したオーディション『ミスiD 2013』の司会を務めており、キクチは「登場した瞬間から、おそらくこの子がグランプリだなという匂いがしていた」と、当時から別格のスター性を放っていたことを熱弁。

中盤には、ゲストとして所属事務所の後輩アイドルグループ・OBPが登場。玉城は彼女たちに「衣装が変わったね。ちゃんと見てるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.