くらし情報『【eggギャル復活】誰よりも“目立ちたい”ギャルコンビが語る「私を認めなかった人を“見返す”のが目標」』

2018年10月23日 07:00

【eggギャル復活】誰よりも“目立ちたい”ギャルコンビが語る「私を認めなかった人を“見返す”のが目標」

新『egg』モデル・まぁみ(左)みりちゃむ(右)(C)oricon ME inc.

新『egg』モデル・まぁみ(左)みりちゃむ(右)(C)oricon ME inc.


1990年代後半、ギャルのバイブルとして一大ムーブメントを巻き起こしたギャル雑誌『egg』。2014年に休刊するも、18年3月にWEB版で待望の復活。かつて渋谷を賑わせたギャルたちが街に舞い戻りつつあるという。そこで、新『egg』モデルとして活躍する、まぁみ(写真左)とみりちゃむ(写真右)にインタビューを実施。ギャルに目覚めたきっかけや、“仲間”への想いを聞いた。

■モデルになりたくて“14キロ”落としました(まぁみ)

「いつもヘラヘラしているように見られるけど、内心は疑問だらけ。疑問というか怒りというか…なんでこの子が私よりも?って思うこともあります」と胸の内を明かす、まぁみ。だから、周りを頼るのではなく「自分で状況を打開していこうと思った」と力強く語った。

今の時代、有名になるには個人でやるしかなく、SNSもどうやったら伸びるか、どうすればフォロワーに好かれるかを試行錯誤して実践しているのだそう。そこには、自分を認めなかった人を「見返したい」って気持ちがあるのだと率直に語ってくれた。

「私って中学の時にかなり太っていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.