くらし情報『『第3回 好きなママタレントランキング』、小倉優子が2連覇』

2018年11月9日 08:40

『第3回 好きなママタレントランキング』、小倉優子が2連覇

『好きなママタレントランキング』で2連覇した小倉優子(C)ORICON NewS inc.

『好きなママタレントランキング』で2連覇した小倉優子(C)ORICON NewS inc.


近年、女性の社会進出が顕著となり、結婚&出産を経ても“働くママ”が急増中。芸能界も同様に “ママタレ”の活躍が目覚ましく、等身大の子育て術をメディアやSNSなどで公開し、そのライフスタイルやファッションを参考にする一般の主婦たちも多い。そこでORICON NEWSでは、第3回となる『好きなママタレントランキング』を発表。現在シングルマザーとして奮闘し、タレントとしても新たな立ち位置を確立した【小倉優子】が2年連続で首位を飾った。

■懸命に育児に励む小倉優子に“シングルマザーの鑑”の声

2016年の圏外から急浮上し、2年連続で1位に選ばれたのは【小倉優子】。2011年にヘアメイクアーティストと結婚し2児をもうけたが、2017年に離婚。同時期からタレント活動を再開させ、シングルマザーとして2児を抱えて懸命に育児をする姿が幅広い世代から共感を呼んだ。かつては、“こりん星出身のりんごももか姫”を自称する不思議系バラドルだったが、そのキャラを卒業して見事にママタレとしての地位を確立。

タレントと育児の“二足のわらじ”で日々活動している小倉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.