くらし情報『藤田ニコル、昨年のクリスマスは完全防備でイルミネーション エゴサも「目撃情報なかった」』

2018年11月14日 12:30

藤田ニコル、昨年のクリスマスは完全防備でイルミネーション エゴサも「目撃情報なかった」

昨年のクリスマスは完全防備で楽しんだことを明かした藤田ニコル (C)ORICON NewS inc.

昨年のクリスマスは完全防備で楽しんだことを明かした藤田ニコル (C)ORICON NewS inc.


タレントの藤田ニコルが14日、東京・キットカットショコラトリー銀座本店で『「キットカット」日本発売45周年記念イベント』に参加。昨年、一昨年はクリスマスに彼氏がいたそうで、現在はフリーだが「まだ、あきらめていない」と力強く宣言した。

膝上丈の透け感ワンピースで登場し「緑と赤でクリスマスっぽいカラーにしました」と笑顔を見せた。キットカットの「オトナの甘さ」にかけ、今年2月に20歳になった藤田に甘くないなと感じたことを問われた。「未成年のときはお仕事をしているときに楽屋とかで『きのう、寝てないから眠いな』とか『疲れた』とか言っていた。20歳になってから、それって甘いなと。そういうのを言ってるの、かっこ悪いなと思いました。大人として責任感を持って仕事しないとなという意識に変わりました」と心境の変化を告白。「自分を甘やかそうとは思わないですね」と楽屋でも高いプロ意識を持っていることを明かした。

クリスマスの予定を聞かれると「この時期になると毎回、聞くよね」とボヤキながらも現在はフリーであることをぶちゃけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.