くらし情報『千原ジュニア、兄・せいじ不倫報道イジる リビングに『文春』が「6冊くらい積まれている…」』

2019年5月21日 09:31

千原ジュニア、兄・せいじ不倫報道イジる リビングに『文春』が「6冊くらい積まれている…」

千原ジュニア(C)ORICON NewS inc.

千原ジュニア(C)ORICON NewS inc.


『週刊文春』で20代女性との密会“不倫”が報じられたお笑いコンビ・千原兄弟千原せいじ(49)の弟・千原ジュニア(45)が21日、TBS系『ビビット』(月~金前8:00)に生出演し「皆さんの朝の時間を割いていただいて、本当に申し訳ない」と、兄の不倫報道を詫びた。

番組では冒頭に『週刊文春』の報道を紹介。VTR明けにコメントを求められると、「貴重な皆さんの朝の時間をたっぷり割いていただいて、本当に申し訳ない」
と謝罪。せいじの家庭内事情については「(せいじの妻が)一日一冊『文春』を買ってリビングに置いてるんですって」と笑いを誘った。

MCの国分太一(44)が「お兄さんとこのことについて話したんですか?」と質問すると「せいじとは会ってないんですけどね。奥さんと息子とは会った」と明かし「きょうは(火曜で文春の発売が)木曜だから、リビングに6冊くらい積まれているんじゃないですか。文春さん、この号だけは、ずーっと発売し続けてください」と依頼してスタジオを笑いに包んだ。

「なんでバレたんですかね?」という問には「だって、あんだけめちゃめちゃコンビニの前で、だぼだぼのボンタンみたいなの履いて、アイスクリームをコンビニの前で食べて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.