くらし情報『仲間由紀恵、不倫妻役に挑戦 杏と姉妹役に「頼りがいのある妹」』

2019年5月21日 04:00

仲間由紀恵、不倫妻役に挑戦 杏と姉妹役に「頼りがいのある妹」

7月スタートの連続ドラマ『偽装不倫』に出演する仲間由紀恵 (C)日本テレビ

7月スタートの連続ドラマ『偽装不倫』に出演する仲間由紀恵 (C)日本テレビ


女優の仲間由紀恵が、7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『偽装不倫』(毎週水曜後10:00)に出演することがわかった。6年ぶりに同局ドラマに出演する仲間は、女優・杏演じる主人公の鐘子(しょうこ)の姉・吉沢葉子役に起用。誰もがうらやむ理想の夫がいるにも関わらず、天真爛漫な年下の男と“本物の不倫”をしてしまうというキャラクターを演じ、「葉子が最終的に、どんな幸せを見つけていくのか、私自身もとても楽しみに思っています」と期待を寄せている。

『海月姫』や『東京タラレバ娘』などで知られる東村アキコ氏の新作マンガを実写化した同ドラマは、32歳・独身の鐘子が、一人旅で出会った宮沢氷魚(ひお)演じる年下のカメラマン・伴野丈(ばんのじょう)につい「既婚者」だと嘘をついたことから始まる、コメディータッチのラブストーリー。

葉子はコンサルティング会社勤務のいわゆるキャリアウーマンだが、どちらかというと地味で堅物。3年前にイケメンの商社マン・吉沢賢治と電撃結婚し、家族を驚かせた。誰もがうらやむような結婚生活を手に入れ、何一つ不満がないように見えるが…、実は“独身”と偽り、年下の男と不倫をしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.