くらし情報『白石麻衣、古田新太とWウエディングドレス披露「全部かわいい」』

2019年5月22日 18:00

白石麻衣、古田新太とWウエディングドレス披露「全部かわいい」

土曜ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』古田新太&白石麻衣Wウエディングドレスを披露 (C)日本テレビ

土曜ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』古田新太白石麻衣Wウエディングドレスを披露 (C)日本テレビ


人気アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣が出演する日本テレビ系連続ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(毎週土曜後10:00)第6話で主演の古田新太とともに“Wウエディングドレス”姿を披露している。

ウエディングドレス自体は「5回目くらい」という白石だが、古田も初めてではないそう。白石は「今回は隣に原田のぶお先生がいてくれたので、安心してホッとできました。原田先生のウエディングドレス姿がすごくかわいいんですよ。ドレスも身に着けているものも全部かわいいです」と絶賛した。

同ドラマは古田演じる、ゲイで女装家の高校教師・原田のぶおが巻き起こす学園エンターテインメント。第6話では、里見(白石)が親のすすめで医師の財前と見合い結婚が決まり、そのまま結婚式当日を迎えてしまう。結婚もしたくないし学校もやめたくない、そんな里見先生の気持ちを知った原田のぶおは…というあらすじ。

「6話は台本を読んだときに深い話だなと思いました。自分が親に結婚を決められるとしたら、私だったらあきらめたくないし、里見先生も親のためとか考えて葛藤したと思うけれど、原田先生の言葉で救われて変わるんですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.