くらし情報『フリーランスでスーパーGTレースクイーンとして活動する熊林保奈美さん、「車が大好きな私にとっては天職です」』

2019年5月24日 07:00

フリーランスでスーパーGTレースクイーンとして活動する熊林保奈美さん、「車が大好きな私にとっては天職です」

NILZZ Racingのレースクイーン「フロンティアキューティーズ」の熊林保奈美(C)Deview

NILZZ Racingのレースクイーン「フロンティアキューティーズ」の熊林保奈美(C)Deview


2018年2月にオーディション情報サイト「デビュー」に掲載された『スーパーGTレースクイーンオーディション』に合格、現在はNILZZ Racingのレースクイーン「フロンティアキューティーズ」のスーパーGTのカテゴリーで活躍している熊林保奈美さん。事務所に所属せず、フリーランスでオーディションを受け活動するモデルが、現在「日本レースクイーン大賞新人部門」に挑戦している。

熊林さんは、北海道出身の26歳。モデルとしてのスタートは『ミスブライダルモデルグランプリ2016』の北海道代表となり、最優秀スチール賞を受賞したことがきっかけ。「知り合いのインスタで“ミスコンに出ました”というのを見たことで興味が湧いて、自分でも応募して見ました。北海道代表としてコンテストに出る対策のためにウォーキングレッスンを受けさせていただいたことがきっかけで、モデルのお仕事をいただくようになったんです」。

その後も「ミスアースジャパン」3位入賞や「ミスユニバースジャパン」ファイナリスト選出など数々のミスコンに出場し、道内でのショー出演やPRモデルとして活動するなかで「いただいたお仕事だけではなく、自分でも探さないといけないと思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.