くらし情報『NMB48・磯佳奈江、卒業を発表 「サッカータレント」転身でINAC神戸の応援大使に』

2019年5月23日 21:07

NMB48・磯佳奈江、卒業を発表 「サッカータレント」転身でINAC神戸の応援大使に

NMB48の卒業を発表した磯佳奈江

NMB48の卒業を発表した磯佳奈江


アイドルグループ・NMB48チームN所属の磯佳奈江(25)が23日、NMB48劇場にて行われた公演『N Pride』で卒業を発表した。

小学生時代、全国大会に出場したサッカーの経験を活かした仕事もこなしてきた磯だが、今後はその経歴をさらに活かし「サッカータレント」としてマルチに活動していくとしている。

また、小学生時代に共に汗を流した京川舞選手が所属するINAC神戸レオネッサの応援大使に就任することも同日に決定。今後、応援大使として同クラブがなでしこリーグ優勝を達成出来るようにアシストしていく。

磯佳奈江 コメント】
NMB48に入って、自分の中でアイドルとしてはやりきったと感じ、次のステップに進みたいと思います。
アイドルとしては、遅いスタートかもしれない20歳からのアイドル人生でしたが、毎日がすごく幸せでした。
それは、私を応援してくださるファンの方々がいらっしゃったからです。本当にありがとうございます。

そして、次のステップとして、ずっと好きだったサッカーに携わる仕事をこれからも続けていきたいと思っています。
今までも、ありがたいことにTV、ラジオ、雑誌、webと様々な形でお仕事をいただき、私はこういった仕事を続けていきたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.