くらし情報『佐賀出身「YAグラ姫2019」編集部特別賞の19歳・ちとせよしの、迫力ボディと初々し過ぎる仕草のギャップ』

2019年5月26日 07:00

佐賀出身「YAグラ姫2019」編集部特別賞の19歳・ちとせよしの、迫力ボディと初々し過ぎる仕草のギャップ

ちとせよしの最新イメージDVD『ちとせよしの/ちとせあめ』(C)Line Communications.,Inc.

ちとせよしの最新イメージDVD『ちとせよしの/ちとせあめ』(C)Line Communications.,Inc.


「YAグラ姫2019」編集部特別賞のちとせよしのが、20日に最新イメージDVD『ちとせよしの/ちとせあめ』をリリース。その発売記念イベントを6月1日13時から、大阪・FAN FUN POPスタジオにて、6月9日18時からソフマップAKIBA4号店アミューズメント館にて行う。

「YAグラ姫2019」編集部特別賞を受賞し勢いに乗るちとせよしの。かつては佐賀県の鉄工所勤務の会社員で、事務所未所属の一般人として「YAグラ姫2019」に参戦し、結果を残した。2018年いっぱいで佐賀県の鉄工所を辞め、東京に引っ越して来たちとせ。大阪、東京の2会場でイベントを行うほどのグラビア界注目の存在となった。

まだ19歳という弾ける若さと純朴なルックス、そこからのギャップも大きい迫力の100センチバストで、グラビア界のトップに迫っているちとせ。制服、スポブラ、彼シャツという、グラビアファンの好む衣装とシチュエーション、初々し過ぎて愛おしい、ドラマ部分でのセリフ回しや仕草にも注目してほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.