くらし情報『倉木麻衣、“古代ギリシャ風”衣装で登場し歓声 五輪聖火ランナー候補に名乗り』

2019年5月26日 16:44

倉木麻衣、“古代ギリシャ風”衣装で登場し歓声 五輪聖火ランナー候補に名乗り

アルバム『Let’s GOAL!~薔薇色の人生~』発売決定記念イベントに登場した倉木麻衣

アルバム『Let’s GOAL!~薔薇色の人生~』発売決定記念イベントに登場した倉木麻衣


デビュー20周年イヤーを迎えている歌手・倉木麻衣(36)が26日、東京・お台場ヴィーナスフォートで行われたアルバム『Let’s GOAL!~薔薇色の人生~』発売決定記念イベントに登場。古代ギリシャアテネ風の衣装で登場し、来年の東京五輪に向け聖火ランナーに立候補することを発表した。

謎の(?)アテネ風衣装でステージに現れた倉木。手に持っているのは聖火ランナーのトーチかと思いきや、イチゴ味のアイスクリーム。それを高らかに掲げ「かわいい!!」を連発されるなか、「溶けそう…溶けてる!!」と慌てて一口アイスを口にし、大歓声に迎えられた。

この衣装で登場した理由を問われると、「実は私、東京 2020聖火ランナーに立候補します!!」と宣言し、会場を驚かせた。さらに司会から「倉木さん、聖火ランナーは走るんですよ?」と聞かれた倉木は、「実はライブ前に体力作りで走ったりすることが多く、今回チャレンジしたいなと思いました」と本気の表情で答えていた。

その後、眉まで切られた前髪が話題に。倉木が前髪をカットしたのは約15年ぶりだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.