くらし情報『夏菜&たんぽぽ川村、釣り特番に出演 共演・オードリー春日への不満止まらず「頼りがいなかった」』

2019年6月17日 17:16

夏菜&たんぽぽ川村、釣り特番に出演 共演・オードリー春日への不満止まらず「頼りがいなかった」

共演・オードリー春日への不満を口にした(左から)夏菜、たんぽぽ・川村エミコ (C)ORICON NewS inc.

共演・オードリー春日への不満を口にした(左から)夏菜、たんぽぽ・川村エミコ (C)ORICON NewS inc.


女優の夏菜、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが17日、都内で行われたテレビ新広島・フジテレビ系全国ネット『ニッポンを釣りたい!』(30日後4:05~5:20)記者会見に出席した。

同番組は、テレビ新広島が制作する毎年恒例のシリーズ第25弾。今回は、山下健二郎春日俊彰をリーダーとして2チームに分かれ、山下チームは石垣島で巨大キハダマグロ釣り、春日チームは西表島で巨大オオウナギ釣りに挑戦。山下チームには原西孝幸、春日チームには夏菜、川村が参加し、獲れた魚と挑戦者全員の重さで対決を行う。

リーダーである春日のロケでの印象について、川村が「春日さんは春日さんでした。本当に昔から現地に住んでいる人みたいな…」と回顧。「リーダーとして頼りがいはあった?」と向けられると、夏菜が「頼りがいはなかったです」と即答し「行って来いっていう風にやらされるだけでした」と不満を口にした。

2人のうっ憤は止まらず「山下さんのチームの方が良かった。マグロを見たかった」「春日さん、2日目のロケではお風呂に入っていて、タラタラしていて、部屋から電話してきた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.