くらし情報『令和最強の女神・南キャン・しずちゃん、結婚報道で際立った“懐の深さ”と“相方愛”』

2019年6月23日 08:40

令和最強の女神・南キャン・しずちゃん、結婚報道で際立った“懐の深さ”と“相方愛”

南海キャンディーズの山里亮太&蒼井優の結婚会見に相方・しずちゃんも同席(C)ORICON NewS inc.

南海キャンディーズ山里亮太蒼井優の結婚会見に相方・しずちゃんも同席(C)ORICON NewS inc.


「令和」に入り、最も世間に衝撃を与えた芸能人同士の結婚ニュースといえば、現在のところ、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太と女優の蒼井優の入籍会見だろう。このビッグカップルのなれそめ等を語るうえではずせないのが相方の山崎静代。蒼井の親友でもあり、恋のキューピッドでもあるしずちゃんに、ネットでは「懐が深い」「いい女」と絶賛の声が多数挙がっている。不仲を乗り越え、相方を笑顔で祝福できた静ちゃんの人間力とは?

■ナイスアシストの連続だった結婚会見とその後の露出

山里亮太蒼井優は5日、都内のホテルで記者会見を開き、報道陣を前に入籍を報告した。冒頭の挨拶のあと、司会が「お二人が知り合ったのは?」と質問すると、山里はしずちゃんがキューピッドであったことを発表。すると司会の声と同時にしずちゃんがボクシンググローブをつけて乱入。山里の胸に一撃を食らわせてマイクを奪い、「お前か。ワシの大事な親友を奪ったのは、お前か!」とボケ、その出オチ感に会場には和やかな笑いが起きた。

その日の深夜、山里のレギュラーラジオ番組『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.